10月30日(土)のブログです。
台風なんて関係ねぇ!!
10月30日、公開日だったので行ってきました!(ネタバレ注意)
このタンブラー欲しさにみなとみらいのワーナーマイカルシネマズで朝9時25分公開ので観てきました。
本当はこれも欲しかったんだけど
中学生以下しかもらえないらしく断念・・・と思ったらなんかもらえちゃったよ!やぴ
それからちゃんとタンブラーも購入。
ちなみにタンブラーを買うとぬりえも付いてきました。
そして映画です。
話の舞台はパリ。なんて素敵なのかしら。
パリのファッションショーに参加することになった主人公たち。
つぼみが道に迷っていると、一人の青年に出会うところから話が進みます。
この少年オリヴィエはサラマンダー男爵(敵)の息子(血はつながっていない)でありながら、世界を滅ぼす計画を阻止しようとします。
ですがサラマンダー男爵はそんなオリヴィエを利用したり、デザトリアンにしたりしちゃうのです(なんて親だ)
ですが最後は素敵な結末が。
おっちゃん、ちびっこにまざりちょっと目がうるうる。気になる方は是非劇場へ。

そして劇の最後にはプリキュアオールスターズの新作発表が!!
公開日が来年の3月なんですが、あたし留学で観れないよちきしょー!
▼HCプリキュアHP
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
▼HCプリキュア映画HP
▼オールスターズ新作情報
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/
ちなみに今日放送したスーパーシルエットを一足先に観ちゃいました♡
▼第38話 プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=102031
ぶっっちゃけ衣装の変化わかり難い。
でもやっぱりHCミラージュが可愛すぎます。
留学行く前に絶対買っとこう。
何より、最近は滅多にみかけないピンクと金メッキ!
10月30日のブログはまだ続きます。

















