マークシート日和 | 「えっ、ソフトバレー?」

マークシート日和

昨日は、仕事連中と新年会。


20歳の女に、加齢臭を猛烈にいじられたり、

25,6歳の男に、最近禿げてきましたよね?



などと、いじられ百貨店状態。。。



最初、いじられてるのが、よくわかんなかったんですが、


途中から、『これまさか、俺いじられてない?』

と、思い


波乱の2014年の幕開けを痛感しました。




そして加齢臭いじり前に、オーダーしてた香水が


到着。



イタリアのルチアーノ・ソプラーニのメンズ





アメリカのエスティローダー傘下、クリニークの

ハッピーフォーメン



初購入ですが、中々気に入りました。



休み明け、加齢臭対策って、


いじられるんだろな。。。