ゆれるほんとのリブロース | 「えっ、ソフトバレー?」

ゆれるほんとのリブロース


「えっ、ソフトバレー?」


ふっーーーー。






バレーの練習を終え、


チューハイ くろビール 白ワイン 赤ワイン  と・・・




ここ一年ぐらい、下半身がうまく動かないんすよね。





アキレス付近が痛いので、



思い切った一歩がでないので、





そんな期間が長引くと、



足が動かない。  おもったとおりに・・・




なんか、わらけるぐらい小走りで



スパイクの助走をしたり、




あがったボールに対して、



うまくタイミングがとれない。






と、思えば  さいきんでは、


ライトからのスパイクのキレがかつてなかったり、、、




と、一見調子が良いようですが、



これも、体が操れてないという





最たるもんで・・・





ところでババアのやってる


七宝焼きガレージ展が盛況らしい。




本日は、30人を集客したとか・・・









で、元カノが その作品をみていると、




●●(←うちの苗字)


という姓のあとに、みなれない名をつけた作品が・・・







まぁ、そんなにある姓ではないので、



ま・さ・か、  と




姑に聞くと、




七宝焼きとか、そんなんに何も興味ないのに、




勝手に、



勝手に、



作家ネームみたいなのを設定し、



そう、七宝焼きデビューをしたようです。







父親が・・・







家族をまきこんで、混沌へと加速度を増しながら



展開する、七宝焼きガレージ展は



来週月曜日までだ!





見逃すなっ!










書いてて、涙もでません。。。