三白眼のヨークシャリア | 「えっ、ソフトバレー?」

三白眼のヨークシャリア


「えっ、ソフトバレー?」


先日から、歯が痛くなったんです。



我慢してましたが、


とうとうどうにもならず、



飛び込みで歯医者へ・・・








めちゃめちゃ嫌いなんですよ、歯医者。





知らない病院だったので、



すべてが不安で・・・





まず、「はい麻酔しま~す」と、



コンビニ感覚で麻酔を。




ドリルがぐりぐりと・・・







目の玉がひっくりかえるぐらい痛くて



「31sofvaさんは、痛がっているからもう一本麻酔を打ちましょう」と、





神経の部分にブスリ・・・・









失神しそうになったわ。





なんとか治療が終わり、会計をすると、



「今週もう一度きてくださーい」と・・・












「え゛~もう終わったんじゃねーのー」と、3万回ぐらい心で


唱えて、次回の予約をしました。






ほんとうに、いやです。





治療後、石田ゆり子とはめっこ出来る事がね

確定三色でも、



いやかも・・・





伝われっ、この気持ちっ!