泡めく鐘楼の瞬き・・・ | 「えっ、ソフトバレー?」

泡めく鐘楼の瞬き・・・


「えっ、ソフトバレー?」


昨夜のバレーの練習は、とても調子よく、



ライトからの攻撃で、



スパイクを打つ時、




数年ぶりの感覚で






うまく打てました。





なんか、数年間違和感がありまして、





なんなんだろ、







ボールたたく前の、目線の位置かな?




これまで少し、低かったと思います。





レフトからのスパイク(ボキ右ききです)が、



最近、調子よく、





調子いいというのは、、



目線が高い、以前より。




跳べているというワケではなく、



なんか目線が高い。高く感じる。





ボールを上から、俯瞰するかんし゛・・!?





なんだよね。


この感じ、ながく続きますように・・・














さいきん


およめさんが、




ふくやままさはる  と   エグザイルのTAKAHIRO で、




どちらをとるか悩んでまして・・・













結果、




「えっ、ソフトバレー?」




彼に・・・















全国のヤングミセスの方、




そんなのどーでもいいよ、



なんて思わないで。





一度、胃がキリキリするぐらい考えてみてっ!





そして、下半身が暴発しちゃうぐらい考えてみてよっ!










で、うちのおよめさんのように、



TAKAHIROを画面越しに、



発泡酒をのみつつ、






「え、  ええわ~      」





池面は、アテになるんだな、と・・・











そういう、情景をみつつ  白ワイン。





『少し、似てないかい?』



心でそんな類のジョークを流しつつ、



夜はふけふけ・・・