ファミリー全員同じ高校出身。 | 「えっ、ソフトバレー?」

ファミリー全員同じ高校出身。


「えっ、ソフトバレー?」



一年ぶりぐらいに、ブログ書いてて  記事がとんだよ、



ついさっき。








という事で、こんな時は 、 
















消え去ったブログを完璧に凌駕する


おもしろさでお送りいたします。










いや先週はいそがしかったなぁ。。。




そして、今週も・・・・











いや、考えるのはもうよそう・・・











伍代夏子のパンティの色と、形でも想像しよう・・・















つー事で昨夜は、練習試合にいってまいりました。





ていうか、ボキもはじめて知ったんですが、



うちのティームには、HPがあるらしく、





そこに到着した、一通のメール・・・






「練習試合を、していただけませんか・・・」


















これだね。





これなんだよね。





この強者の方程式・・・





勝利者の理・・・










ハイ、それでいってまいりました。





するとうちのメンハ゛ーのひとりか゛、



メールくれた女性をみるなり、





「な゛、なんしょ~ん」




・・・元仕事の同僚。






違う場所では、






「うぉぉぉぉぉっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!」





メンバーの裏にすんでる人発見して、小盛り上がり・・・





そして到着した体育館は、



我が元カノ(同居人)の弟、



つまり義弟の息子の通う小学校。。。




そんな、偶然にもほどがある状態の中で試合開始・・・






まぁ、



負けたり、勝ったりで、  いい時間でおいとま・・・






そして、飲み。












牟礼のラーメン若松。




峠の人気店だよね。






という事で、ラーメン屋で、強引に7人で飲み、敢行。








でも、土曜日のPM9:00過ぎって、



結構、運動帰りの子供をつれだった親父さんと、子供率多いのね。





なんか、羨ましかったよ・・・







そんな、美景をよそに、




イライラしてる京本政樹のように、怒涛の注文。


ここは、ホルモンもやしと、枝豆がいいね。



チャーシューもやしは、少し塩、効きすぎ・・・




枝豆は、固体ひとつひとつが、でかい。


冷凍だろうけど、  いい。






アレや、コレや、頼んで飲んでるうちに、






飲めない、うちの女性メンバーのひとりがシラフで、




「あなたの、元カノ(非同居人)を知っています。」




と、突然に・・・



















「ブラフだろぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっ、そんなのっっっっ!!!!!」






「とある方を通じて、あなたの元カノという事をききました、イニシアルはT!!!!」






















「おまえは、お茶の間サイズのCIAかよっ!!!! そんなアルファベット信じない!




そんな、記号で踊らされないっ! 乱されないっ!



そして、キャフェで、レモンジンジャーティーを飲むっ!」








「苗字は、○○○○さん、」


























「ストッッッッッッッッッッッッップッッッッッッッッッッ!!!!!!!」











「つーか、お前は、いやあなたは躊躇なしかよっ!!!」






つー事で、芋焼酎のストレートをメチャ飲みして



記憶をなくそうと思いましたが、




最後に彼女が、






「フフフ。そろそろアタシ、『31sofvaさんと、バレーしてまして・・・』



みたいな事を告白しようと、思ってます・・・」





と、言っていたような気か゛します。










明日あたり、元カノ(非同居人)に、




「あの女は、信用のできる女だが、心までは決して許してはいけない。




なぜなら、もしそうすると  世界中のちびっ子が一斉におねしょしちゃうよぉ~



伍代夏子がノーパンで杉良とキッチンファックしちゃうよぉ~





ていうか、世の中にはそういった類のルールが無限にあるんだYO!」




などと、




メールしたいと思います。







ま、ありがとうございます。




「えっ、ソフトバレー?」








*今、白ワイン飲みつつblog書いてますが、



アテがなくて、元カノが焼いた



さつまいものパウンドケーキを一口食うと、





目が飛び出るほど美味しかったです。


バカにしてたけど、抜群の甘さ加減で


よかったです。











ま、今日は素敵だな・・・




8発ぐらい今日は屁、こいてたけど・・・