​春の訪れとともに……

4月5日の「天外者」の上映があり

春馬さんに会いに行ってきました。


何回目だろうか?

ちゃんと今までのチケットを小袋に入れて

大事に持っている!

8回目の「天外者」‼️


いつも同じ場面で涙してしまう。

新しい発見もあるし

気づきもあります!


毎回上映してくれるだけでも

感謝です。


上映会も終わり……最後に

一人だけ拍手👏……

何か変わって来た感じがした‼️


4年も経ってしまい……


あの春馬さんの春友さんの

悲しみを癒してくれて来た

グリーフケアの創るの雑誌の

絵表紙はまだ続いてくれるのかな?

ファティマさんの記事が区切りで

終わってしまうとの事!


寂しさもあり、一区切り……

想いはそのまま心に残して、

またこの先を進んで行かなくてはね!


できる事をまた私もちゃんと考えて……






そして春の桜🌸も満開になり……


いつもならこの時期は、バタバタしていて

落ち着いてお花見もできずに

車🚗の運転している中

満開の桜を見、そして花吹雪として

見て終わる!





そして、今日はまた一眼レフカメラで

花畑に引き寄せられて、

地面に寝転がって撮ってきました。





春の花の色は癒されます!