​ファインダーから覗いた…景色🪟


久しぶりにカメラを持参して写真を

撮りに行きました!







風もなく今日は良い天気

少々肌寒い位で暖かいフードトレーナーを

着て出かけた!





関連性のない写真を⤴️の3枚!😅




観葉植物のこの色がキレイ❣️




前回訪れた時は鯉は泳いで居なかったけど……





⤴️この日の一番印象に残った…花⤴️

なんと言う名前なのか?

分かりませんが…… 

横から見ると、ドレスをまとった様なシルエット

花の部分は下を向いていて……

下から「覗いて」シャッターを押す……

正に見出しの

「ファインダーから覗いた!」と言う

今日のモデルさんは貴方だったの〜⁉️

このお花を綺麗に撮りたいと粘り

その中で一番よく撮れたのを

⤴️選びました!❤️⤴️のお花❣️



このお花も品があり淡い色で綺麗に

咲いてます❣️




何だろう⁉️と思って近づいて

見たけど……

う〜ん意外と撮るのは難しい


面白みがないかな?


1時間半くらい時間が経って

カメラを撮りました。


では、また!

良い写真を撮れると良いなぁ❣️☺️