​一眼レフカメラ📷教室……

ブログ投稿も久しぶりで……

今日一日3つの予定をこなし

行ったり来たりをくり返し

そんな忙しい一日でした。


第2ステップアップ⤴️講座に進み……

今日は、野外で実習

鞍ケ池動植物園にて…


絞り・明るさ・シャッタースピード

などを気にしての

実写で写しました!



まずは色々な太陽☀️のひかり

の木漏れ日からキラキラ


葉っぱ🌱にお水が溜まり

みずみずしさが伝われば良いかな❗️




色々な色の主張鮮やかさ!



柔らかい優しい感じの花の色

可愛らしい主張!




観葉植物🪴の仲間かな❣️


見るだけならスルーと時間もかけず


カメラ📷を撮る事で色々な角度で

みんなアングルとかも違ってくる

観察する事で細かい所に

気が付いてくる!

観察力もついてくる

自分磨きにもなってきたり、

とても楽しい時間でした!


また色々な物を撮ってみたくなる❣️