1年前(2022年)の五代友厚公の
墓参会に参加を振り返り
10月2日五代友厚公の墓参会
五代塾セミナーにて
春友さんに誘われて
参加させて頂きました。
9月25日は五代友厚公が亡くなられた日です。
多くの方が参加されていました。

 10月2日のセミナー内容


春馬さんも、以前五代友厚公の墓参会に

参加されていました。



春馬さんファンなら春馬さんが居た場所に

居る事をとても何とも言えない不思議な気持ち

でいる事でしょう!


私も同じ場所の墓前で写真を撮りました

春馬さんもここに来てたんですね。


不思議な写真が撮れました。



光の筋が入っていて

この時は「何だろう?」とさほど

気にしなかったですが……

白い筋・虹色(少し)入って

場所のエネルギーが高いのか?

良いらしいですね!

最近この様な写真が撮れる事があります。


場所を移しセミナー会場へ


手作り新聞にて……






色々とセミナーで五代友厚さんの事を勉強させて頂きました。

この時期になると去年を思い出し

まとめさせて頂きました!