<日常•ライフ編>


「使命感ってありますか?」と言う話を最近した事がありました!


私は、高校時代は良い加減な子で、友達にも結構迷惑をかけてきた人で、本当に怠け者でした!


それから、社会人になりチャントしないと……と言う人に迷惑をかけないとか、常識を段々と植え付けられた!と言うか正常になって来た❗️

と言う感じです


そして、結婚してから毎日の同じ様な日々の繰り返し

掃除🧹洗濯🧺料理🍳の普通の主婦………


こんな事をしていたら、楽ばかりして刺激もないし何にも楽しくないあんぐり

先の先を見たらどんな風に自分がなっているのかを想像💭した……


使命感………

自分は何に向いているんだろうか?絶対に一つは私にしか出来ないものがある!と

人脈を広げて趣味が実益になる物、そして誰かの役にたつ事……

が芽生えて来たのかな⁉️と………


それが使命感の始まり……

人の役に立つ物を探しに……


そしたら化粧品の販売と言う事が私の近くに来たのでした❣️