もうだいぶ前の写真笑い泣き
私とりーたんはスイカ大好き母娘スイカ
大きなスイカでもほぼ水分なので
普通に二人で食べきれちゃいます飛び出すハート




土用の丑の日には職場からうな重くるくるキラキラ
ゆーても、何十人分も用意しないといけませんから すき家のだけどね笑い泣き笑い
りーたんの夕飯準備が助かりました笑い泣き笑い

私は皮があまり得意ではないので
りーたんの食べ残しを頂きましたてへぺろ






そして7月から発売された
サンリオキャラのマウントレーニアピンクハート

マイメロはストロベリーラテぽってり苺





 シナモンは私達母娘が大好きな抹茶ラテお茶





最後にポムポムプリンがバナナラテバナナ



みんな可愛くてみんな美味しい〜ラブ飛び出すハート





サンリオと言ったらキティちゃん飛び出すハート


マウントレーニアはなかったけど
可愛いこんにゃくゼリー発見ハート
お弁当のデザート用に購入くるくるりんご



りーたんにねだられ 
すみっコのポタージュ買わされる



これもねだられたんだけど
私自身も欲しくて ちとお高いけど購入あせる

めちゃ美味しかったです照れキラキラ





ある日のおやつ 『ねるねるねるね』
これ何十年前からあるんだろ…キョロキョロ


今更ながら 今ハマっているコレ下矢印
4月に職場の方からこのヨーグルトの素を頂いて以来、毎朝ずっと食べてますルンルン

牛乳を足して くり返し何度も作れる手作りヨーグルトくるくるおねがい
めちゃくちゃ美味しくて経済的グッキラキラ
酸味が少なく ねっとり感がたまらんですウインク



そして友達が新潟から枝豆を2kgも送ってきてくれて ビールの美味しいこの時期に最高に美味しい枝豆で どちらも手が止まらない〜笑


新潟の枝豆はとにかく甘くて旨味がとても濃厚でめっちゃくちゃ美味しいので りーたんと取り合いながらがっついてます🫛ラブ🫛




最後に職場の方から頂いたケーキカップケーキ

大ボリュームのくまちゃんのプリンアラモード的なのは フルーツとプリンとチョコレートだけ摘んで 生クリームとチョコクリームと下敷きになってるスポンジは全て残すバチ当たりな娘真顔

まぁ…私もあまりケーキ好きってわけではないので分からなくはないが…
お残しはしっかり私が頂きましたスプーンフォーク