5/19(日)、お宮詣りの時からお世話になってる
スタジオアリスさんで前撮りしてきました


子供の成長は本当にあっという間照れキラキラ


私の娘達は3人とも生まれた時から髪の毛が多かったんだけど 長女→次女→三女と徐々に毛量が増えて りーたんは本当に髪の毛が多く伸びも早く
お宮詣りの時に見知らぬおじいさんに
「おや、かわいいね〜」と声をかけられ
抱っこしてたりーたんを覗き込み
「あら〜立派な髪の毛だねー! ちょっと分けてくれんかのデレデレ」と言われ
返事に困り笑うしかなかったっつーね笑い泣き笑い









3歳の七五三の時に
7歳の七五三はまだまだ先だな〜
なんて思っていたけど
過ぎてしまえばホントにすぐ!爆笑



そんなこんなで成人式もあっという間に
来るのです〜笑い泣き




3歳の七五三の時と比べてみた飛び出すハート


こうすると改めて成長を感じますキラキラ



ランチはよく行く町田の
月島もんじゃ もへじさんへ。。



少し控えめに食べたあとは
別腹で近くにあるクレープ屋さんへルンルン
シナモンかけ放題でおいしい照れ



パンパンのお腹を消費するべく
プラプラお散歩したりTULLY’Sでお茶して
気になっていたパン屋さんで
生食パン買ってみましたパン

他の生食パンはたまに食べるけど
ここのは初めてニコニコ
甘くてもっちもちで 水分が多いからか
ずっしり重い感じ笑
同時に食べ比べてみないとわからないけど
ま、イメージ的には乃○○さんとかと
似たような感じです(←説明下手くそかっ笑い泣き)


とにかく美味しかったです(笑)