4/28(日)、次女も仕事が休みだったので

以前から約束していたりーたんと孫ちゃんの合同入学祝いでの食事会ナイフとフォーク


昼過ぎに現地待ち合わせして

辻堂海浜公園で遊んできました




三連休…
中には長〜いGWに入ってる方もいるのな?
とにかく人がいーっぱいでした爆笑




暑さしのぎで室内で涼んだりしたけど…



やっぱり子供は外の方が楽しいらしい笑い泣き
下を見下ろしながらレールの上を漕いで進むスカイサイクルは遊園地並みに並びましたあせる


公園の詳細はコチラ下矢印

二人揃ったランドセル姿を見たかったけど

電車だし公園行くしで大変なので

ランドセル持ってくのは諦め、後日また車で遊びに行った時のお楽しみにしますランドセル


小ちゃくて可愛かった二人もすっかり大きくなって 二人揃うと気が大きくなるようで生意気なこともたくさん言うようになりましたえー



公園のあとはバスで辻堂駅まで戻り

テラスモール湘南でお祝いのお食事ナイフとフォーク

Merengueハイビスカスさんへ行ってきました




「小学校入学おめでとーっ飛び出すハート


カンパーイ!トロピカルカクテル赤ワインジュース




ケーキ代わりにパンケーキ爆笑


せっかくなので限定メニューを注文ホットケーキ飛び出すハート




行儀の悪いハイエナ達…汗


もう小学生ですよ!真顔ダッシュ


この日 一日で何度怒ったことか汗






食事のあとはテラスモール内をちょっとプラプラして1人1つ欲しいもの買ってあげて

お別れの時間〜ハートブレイク





かなり騒がしかったけど

会えたのがとっても嬉しくて 喜んではしゃぎすぎちゃったみたいですな笑い泣き


楽しかったようで良かった良かった照れ飛び出すハート