年末年始を我が家で過ごしたあと

2日には旦那がりーたんを連れて自分の実家の熱海へ行き 私は家事を済ませてから自分の地元へ行き 実家で母と長女夫婦と至福の時間を過ごしました照れ


次女と孫ちゃんは年末にインフルエンザになったらしく残念ながら会えずハートブレイク


22時過ぎにようやく旦那が

熱海からの帰りに迎えに来てくれて

簡単な挨拶だけして帰宅車ダッシュ


長女夫婦からと ムコ殿のご実家から

お年賀を頂いたり

りーたんにはお年玉貰ったり…ありがたやおねがい


1/4からは旦那も私も仕事初め

りーたんはちょっとゆっくり休んで

1/9から今年の初登園して…

そんなこんなでダラダラと今に至りますデレデレあせる





さてさて、

昨年11〜12月は やたらお出かけが多く

写真整理が大変過ぎてサボっておりましたあせる


江の島で毎年開催される

キラキラ湘南の宝石キラキラ


今さらだけどあせる開催初日の11/23に

母、次女、孫ちゃんを連れて

6人で観に行ってきました〜ウインク

 


詳しい情報はコチラ下矢印





休憩所でお茶して可愛いキーホルダーGETと
ハートのお花の撮影スポットで記念撮影飛び出すハート

ハートの向こう側に富士山が見えます照れキラキラ




開催初日だし祝日だしで混んでたけど
気温は高めで寒くなくて快適な日でしたルンルン



久々にエスカーに乗ったら水族館のような映像が流れててビックリしたびっくりキレイ〜キラキラ



シーキャンドルに上ったら
藤沢の街と富士山とイルミネーション一望キラキラ




手を離さず観てるとか…
かわいすぎなっ!デレデレ飛び出すハート


オープニングのライブに2人の姫は
ノリノリで踊ってました爆笑笑い
動画はガッツリ顔面映ってるので自粛てへぺろ



今回もめちゃくちゃ綺麗だったけど…
11月だったからチューリップは無しチューリップ
4年前に行った時はチューリップがあったから
その分綺麗だったような気がする笑


その時の記事がコチラ下矢印





でもなにより今回は母と次女と孫ちゃんも一緒に来れたのでたっぷり楽しめました飛び出すハート
ここに長女が入れば完璧なのにな〜笑
(母は「私はいいよ」と写真に入らずあせる)





帰りに「ごはん何食べたい?」と聞いたら
「ガスト〜!」

なんちゅう〜親孝行な子達笑
って事で みんなでガストの夜ご飯ステーキ

あ、手前のポテトフライとハイボールは
私の夕飯です笑い泣き笑い



江の島 湘南の宝石は
来月末まで開催されてるので
機会があれば是非どうぞ〜ウインク