土曜日は予定通り

数年ぶりの東京競馬場へ競馬





先ずはカンパ長音記号2生ビール飛び出すハート







競馬場だということを忘れるくらい

遊び場がいっぱいです笑




晴れてくれて良かったけど…
暑かったぁ〜あせる



子供の体力って…改めて感心する汗



ビビりの りーたんは自分より小さい子に
バンバン追い越されたり順番取られたりで
ちょっと情けないw笑い泣き



食事する2人の横で
私はビールでお腹いっぱい笑



最近はどこに行ってもあるコレ下矢印
見てても楽しいのが伝わってくるくらい
みんな大好きよね〜爆笑







あ、ほら!!
競馬場だった事を忘れてた笑い泣き笑い
やっぱこーゆうお馬さんはカッコイイなぁキラキラ



綺麗なバラもありました赤薔薇ピンク薔薇



最後はちゃんとレースも見ましたw競馬



帰りはびっくりドンキーで夕飯ステーキ


翌日の日曜日は また東京までお出かけです照れ



②へ続く。。