こんにちは口笛
おさぼりさんだったので、最近のわんにゃんをお見せしますニヤリ

こちらは、ムギとスイさんの仲良し寝んね姿ラブ

{276F513D-E896-4FF9-8466-096D4EEDFEAF}


こちらは、テレビを見るスイさんてへぺろ
テーブルにあごを乗せてるのがポイント爆笑
{B2CFEF63-E910-41F8-A0A7-88EB989C1AAF}


こちらは、だんなさんと猫用の被り物を被せられたヴィさん
{0A0DBE34-8E84-44FA-A3C3-4CCDC2D18EB8}


こちらは、抱っこしてほしくて少し怒ってるハクびっくり
{9CF675EF-BE4B-4DA5-8565-1B8FB3C97F7A}


こちらは、寝た振りしてるムギちょキョロキョロ
{EF15DCA4-6D74-4148-8493-F9058FEE696B}


そして、またまた仲良しな2人の寝姿ラブ
{EDCD2C44-9485-4679-A14B-2654CC351552}


そして最後は、デブーンと写ったムギですもぐもぐ
{0AF91604-78D7-4AAA-BA43-59DE90F4DC33}

そんな感じで、お家はとても平和ですにやり
お仕事は大変ですショボーン

でも、よめは、絶対的に外で何があろうと、落ちこもうと、お家は暖かい場所であって欲しいと思うので、くだらないことして笑ってられる、そんな素敵な夫婦で居たいです照れ

喧嘩もするけど、安心出来る唯一の存在でありたいし、旦那さんにも、そうあって欲しいと思いますニコニコ

10年一緒に暮らしてても、まだまだ模索してます真顔
でも、模索することが、成長するきっかけをつくれるし、その成長は、2人が仲良く暮らしていく為の大切なことだから、この先もずっと模索し続けますおーっ!

2人でHAPPYって、凄く楽しいからゲラゲララブラブ

今月は、付き合って10年、結婚して3年記念に温泉に行きますお茶
楽しみ〜もぐもぐ鍋白ワイン