こんにちは。
末っ子のムギです。
産みのママは、ノラ猫さんで、6匹産んで1匹だけ連れてどこかへ行ってしまいました。

ぼくは、工場の裏で兄弟と一緒に保護されました。

生後2ヶ月で、よめちゃんに引き取られ、一緒に引き取られたぼくにソックリな顔の兄弟は、よめちゃんの後輩のお家へ行きました。

本当は、よめちゃんの後輩だけが猫を飼う予定だったのだけど、ぼくのあまりの可愛さに、よめちゃんがぼくを育てることを決めたらしいです。

そんなこんなで、ぼくは3歳になります。
とても眠いです。
{93DADC01-5175-4B2E-88EB-0F74A92871DD}

そして、これは、ぼくとスイです。
スイは、今年で10歳のぼくの先輩です。
兄弟ではないけど、良く間違われます。
でも、ぼくはまだ若いです。
{B2FB0666-3073-4840-849A-C47528C94B3D}

ココ最近は、寒いので寝てばかりいますが、よろしくお願いします。

ムギの末っ子日記でした。