こんにちはニコ

突然ですが、今まで使っていたセミダブルのベットがもう使い物にならなくなったので、半年くいクッションを大量に置いて、ソファーとして使っていたこちらのシングルベットを、継ぎ足ししてダブルベットに生まれ変わらせようと思いますお願い
{8626FDA9-7167-4DFA-9396-4268928D0776}

とりあえず、厚さ10cmのシングルサイズウレタンマット(かため)を半分にカットします。
{43DF43F2-28A2-4706-9370-F3ED0892E74E}


よく見るスチールラックの180cm越えのをネットで購入イヒ
{B1B5C0DA-ADBD-4F64-A16A-022578DC7366}


ベットの高さに合わせていい感じのところでキープニコ
{BC25A912-F242-42D8-A490-11B6FF0F0AD5}

100均で買った暑さ1cmくらいのコルクボード
{03DDCAD6-4BC6-43A3-8F39-BE56753A3E77}

足の下で微妙な高さ調節と傷防止の為に4つにカット
{0B709A69-3E54-4228-B950-142A026EDC2C}

スチールラックを組み立てますニコニコ
{432956A1-1592-44DE-85E6-D4765D23C177}

下がぐらつくので、専用のこいつも買っておきましたウインク
{CDD1401D-64A3-48E5-A79E-96A362CFFA4E}

こんな感じで付けると安定しますお願い
{38D1DBC6-EF66-45AB-A22E-34BB12994F7C}

コルクを下に敷いて、
{6C00563B-7A53-443B-A6C0-D1486E28CAD8}

高さバッチリですウシシ
{84944D98-7D6D-4370-89C6-EFAB15169DC2}

結束バンドで、ベットとこていしますキョロキョロ
{DDA9A09B-AF91-465E-B597-CCBF768723E7}

これで、ズレることはなくなりますニコニコ
{E86B8169-0156-470A-8A94-5933AA971DC9}

2つにカットしておいたウレタンマットを2つ重ねてベットの奥へおーっ!
{9838F7C4-F333-49D7-A814-00CCE823D8CF}

上からダブルサイズの敷布団ひいて、掛布団のせれば完成お願いキラキララブラブ
{95648D88-2558-419C-80CE-C942FEF45B93}

スチールラックは、専門サイトで部品ごとに買いましたが、10,610円で送料込でした爆笑
ウレタンマットが送料かかって約5,000円ぶー

ダブルベット買おうか迷いましたが、シングルベット半年しか使ってないし、15,000円でダブルに出来たから良かったです照れ

人間より先に猫が使ってますねー