FC入会しても何ひとつ当たらない私だけど
チケットぴあは優しい(〃ω〃) 5×20オーラスのライブビューイングに続き、大野智個展まで当選させてくれた
freestyle作品集で見ただけのパグの絵をぜひこの目で見たいと思っていた
写真かと見紛う大きく立派な力強いパグの絵
でも2015年に物議を醸し出したあの作品はやはり展示されてなく代わりに新作パグちゃんがあった
その理由は一緒に持ち帰った作品集に本人の言葉で書かれてて…もう泣けて泣けて仕方なかった
ファンの子もそうだけど、描いた本人が傷ついて無いわけがない
何故あんなに事が大きくなってしまったのか⁉︎
お茶の間ファンだった私には何もわからないけど揺れる気持ちのきっかけがあの騒動だったというのはわかった
人を責める言葉を発しない優しい彼を
どうか誰もバッシングしないで欲しいと願う

ずっとずーっと応援させて下さい。。。