やっとこさ妊娠出来て
まだ母子手帳貰ったばかりなので
これからも不安なことだらけですが
お腹の子を信じて頑張ります照れ

色々ないつから備忘録ですおねがい



・着床出血
胚盤胞移植後次の日の夜
微力な茶オリ

・つわり
5w5dから吐き気
波がかなり激しいタイプ
食べれない日もあったり
食べれる日もあったり

・つわりの緩和
9wの終わりくらいから
ピーク時よりは食べれるようには
なってる感じ

ただ、キラキラする時も普通にあります

・付け根が痛い
気づいたら片方の付け根だけ痛かった
9wくらいに痛み落ち着いてます

・会社への報告と異動
母子手帳貰ったタイミングで報告
と同時に営業から事務へ
【8w2d】

皆さん会社に報告した時期っていつですか?

私は早すぎるんじゃないか?と
夫に言ったのですが
割と特殊でハードな仕事なので
早めに言って異動した方がいいと言われ
しぶしぶ会社に報告した感じです

・両親への報告
とりあえず自分の両親には
母子手帳貰ったタイミングで報告しましたウインク
【8w2d】

義理の両親、自分の祖父母には
現在まだ言ってません

【9w2d】
その後夫の両親に報告しました
とても喜んでおり
義理の母は涙を流してくれました





色々ないつから?は
備忘録のため書いているので
どんどん気づいたこと
更新していきますニコニコ

前回よりも記事が
変更になってる場合がありますアセアセ