2020年推しゴト振り返り🌷💓


私は芸能オタクでして色々な方推しているのですが
昨年の推しゴトを振り返りたいと思います☺️💙

色んな人の記事をまとめてますが
これからは各々別の記事として書くように努力致します🥲

大野智くん 伊藤千晃ちゃん 中川大志くん
志尊淳くん 

などなど、アイドルからアーティスト、俳優さん
推してます😌✨
(ちなみに、好きになった順が早い順に並んでます)

01.13 BDTS in Tokyo


02.15 MEDULLA トークイベント

02.24 BDTS in Fukuoka


2020.09.11 コントと音楽 1部

2020.09.12 コントと音楽 1部、2部


10.07 オンラインカフェ

10.07 ジョゼと虎と魚たち 試写会


12.12 LINEMUSIC オンラインミーグリ

12.15 さんかく窓の外側は夜 試写会

12.26 ジョゼと虎と魚たち舞台挨拶

12.28 SSJ2020 1部


昨年の成果💞💞💞


年明けすぐは、毎年恒例の伊藤千晃ちゃんのBDトークショーに参加することができました❤️

そこから、オンラインでのイベントが当たり

1:1でお話しする機会もあって幸せいっぱいでした😭


大志くんにも無事にこの状況の中でも5回は会えて良かった、、、🤍😌今年も安定のかっこよさでした。。♡

写真よりも生で会う方が何万倍もかっこいいよ!大志くん!!!!🥲💞


志尊くんはおうち時間に、#志尊の自粛部屋

を拝見しているうちにその人柄に惹きつけられて好きになりました😢❤️

まさか、コロナの状況の中で2020年のうちに本人に会えるとは思ってもみず、、、、会えた時は感激でした😭🤍

生志尊は本当に小顔でカッコよかった、、、実在してました( ;  ; )


てな感じで、中々うまく会える一年ではなかったけど、その状況の中でも

会える機会を作ってくれた推し様たちには感謝です🥺🤝

唯一の心残りは智くんに会えずに休止期間に入ってしまったこと🤦🏻‍♀️誰が悪いとかではないけどやっぱり悔しさでいっぱい、、、😭


今年もみんなに会えますように、、、🥺😭♡


各オタクの皆様、ぜひ仲良くして下さると嬉しいです😭🥺

よろしくお願い致します❕💞💞