職場から、富士山が見える。
今日は、風が強かったので、これは絶好のチャンス!
とばかり、富士山を見に行ったが・・・・・
残念。
西の空はモヤがかかったように、
山のかたちがわからなかった。
夕日が午後4時半過ぎに山の陰に隠れたとたん、
おおっー!
金色のヴェールを被ったように、
富士山のシルエットが浮かび上がった♪
しばし、見とれてしまった!
その後は、
茜色から藍色に変わるグラデーションの空に
くっきりとした三日月が浮かび上がっていた¸,♫❀¨*•,¸ ¸*♡
