富士山 | 幸せ猫の日向ぼっこ

幸せ猫の日向ぼっこ

肉球ぷにぷに(=^.^=)∩ 
もふもふ*★*♪。☆*★*♪。☆彡

職場から、富士山が見える。


今日は、風が強かったので、これは絶好のチャンス!


とばかり、富士山を見に行ったが・・・・・



残念。


西の空はモヤがかかったように、


山のかたちがわからなかった。




夕日が午後4時半過ぎに山の陰に隠れたとたん、


おおっー!


金色のヴェールを被ったように、


富士山のシルエットが浮かび上がった♪


しばし、見とれてしまった!



その後は、


茜色から藍色に変わるグラデーションの空に


くっきりとした三日月が浮かび上がっていた¸,♫❀¨*•,¸ ¸*♡



ペタしてね