血液検査 | 幸せ猫の日向ぼっこ

幸せ猫の日向ぼっこ

肉球ぷにぷに(=^.^=)∩ 
もふもふ*★*♪。☆*★*♪。☆彡

心臓病の猫「ルーク」のことにゃー


2週間ぶりに、獣医さんに行きました。


前回の時は、脱水状態で、心臓の鼓動も元気がない状態でしたむっ


投薬と食事ができたことで、体重も増え、毛艶も良くなりましたグッド!


最近は、いたずらもたくさんします。


スリッパをかじって、2足ともだめにしました。(犬みたい~?)しっぽフリフリ


ただ、血液検査の結果が、良くなってるものもあるのだけれど、


悪い数値もあるらしいのです。


今後、1ヶ月は食事を変えて様子を見ることになりましたおにぎり


ルークの様子を見ながら、一緒に過ごす毎日です音譜