心臓病の猫「ルーク」のこと![]()
2週間ぶりに、獣医さんに行きました。
前回の時は、脱水状態で、心臓の鼓動も元気がない状態でした![]()
投薬と食事ができたことで、体重も増え、毛艶も良くなりました![]()
最近は、いたずらもたくさんします。
スリッパをかじって、2足ともだめにしました。(犬みたい~?)![]()
ただ、血液検査の結果が、良くなってるものもあるのだけれど、
悪い数値もあるらしいのです。
今後、1ヶ月は食事を変えて様子を見ることになりました![]()
ルークの様子を見ながら、一緒に過ごす毎日です![]()