ケーススタディって… | 山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨県各地・長野県にてベビマ・サイン・スキンケア・マザリトを開催!!赤ちゃんにママの温もりを伝えて、脳や身体の発達を良くし、ハッピーでピースな毎日。ママ友・ベビ友などの仲間作りのpeace☆ぴーす山梨(甲府・昭和・甲斐・中央・笛吹・山梨)・長野(諏訪・岡谷・茅野)

今日はKさんのケーススタディでした。


養成講座の勉強をして、資格を取得したら終わり

とならないように、
photo:01

実際の赤ちゃんとママで練習することです。


練習では出来たのに…効果や手つきを伝えることができたのに。(´Д` )

そんな言葉を生徒さんから出て来たりショック!赤ちゃんの動きにアタフタしてしまったり(;^ω^A

私も同じでしたо(ж>▽<)y ☆

伝えたいこと言いたいことは、喉まで出て来てるけど…うまく伝えれない。・゜・(ノД`)・゜・。

でもうまく伝えようとするから、困っちゃうんですよね。きっと☆-( ^-゚)v

さあ、気持ちを切り替えて楽しくLET's agein


iPhoneからの投稿