癒し | 山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨県各地・長野県にてベビマ・サイン・スキンケア・マザリトを開催!!赤ちゃんにママの温もりを伝えて、脳や身体の発達を良くし、ハッピーでピースな毎日。ママ友・ベビ友などの仲間作りのpeace☆ぴーす山梨(甲府・昭和・甲斐・中央・笛吹・山梨)・長野(諏訪・岡谷・茅野)

昨日・今日の土曜日と日曜日は美容院で働く日好


今日はそんなに忙しくも無く、のんびりとした時間を過ごしながらお客様とワイワイキャハハ話しながらの施術!!

私が土曜日はたまに子供の行事やいろいろと休んでしまうこともあるので、私を慕ってくれる方は日曜日に来てくれてあひるほんとに嬉しいおんぷ


平日には来年度の4月になれば下の子供も保育園なので、少しは入ろうと思っているけど美容師って私が言うのもなんだけど、いいですよ。


なにがっ?って、その人好みにしたり変えてみたりするのも私の腕1本で出来るんですよキラキラ

まぁその分、嫌な思いもさせてしまったりすることもあるのだろうけど・・・・・


今日は育児で疲れたママも来てくれて頭皮のマッサージをサービスでするんですが、カクっっと落ちましたからねぺこなんだか気持ちよすぎて、落ちたらしいです。

また、髪を切ってるだけなのにポ~~~っとしたり、よほど疲れていたんでしょうね。

でもでも癒されリフレッシュできたみたいでにこ  すてき~~~笑

 


色々な仕事を経験してきて、良かったなぁって思う。

今のベビーマッサージやファーストサインも、人と接する 癒し で共通すると思うんですよ。

もっともっとスキルアップして、皆を癒してあげるよニコちゃん



仕事も一段落し、メンバーの人にハンドマッサージと頭皮のマッサージと脚のマッサージと顔のリンパマッサージとフルマッサージをしてあげたんだけど、色んな美容院やサロンに居た人でいろんな人に教えたり施術したりしてるので癒しに厳しい方なんだけど、その方が満足してくれたからなお自分の技術に自信がついたハート