あなたはどっち? | 山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨県各地・長野県にてベビマ・サイン・スキンケア・マザリトを開催!!赤ちゃんにママの温もりを伝えて、脳や身体の発達を良くし、ハッピーでピースな毎日。ママ友・ベビ友などの仲間作りのpeace☆ぴーす山梨(甲府・昭和・甲斐・中央・笛吹・山梨)・長野(諏訪・岡谷・茅野)

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中
本文はここから


うちは、ホットカーペット。
本当ならば【こたつ】が大好きなんだけど、コタツに入ってしまうと出たくなくなってしまうし、子供がいるから食べ物や飲み物をこぼされたりするので、ホットカーペット生活をしてます。

↓こんなのも見つけてみました。

All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策

今の時期って大切よねぇ~~



All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた
私、部屋を片付けれない人なの。

掃除はするけど、生理整頓とか綺麗に物を配置したりするのが出来なくて、友達がやってくれてますえ゛!