2人 | reggieのブログ(。-_-。)

reggieのブログ(。-_-。)

名古屋在住のオッサン。レジー・ミラー、所蔵4000枚のCDの中からオススメを紹介するコーナー、名所・珍スポット訪問記、売れない寿司を紹介するコーナー、仕事への愚痴、独り言などを書いております。

ふぅ…


子供たちの夏休み最終日。


子供たちと昨夜泊まった友達を連れて、ゆっちゃんは朝から出かけた。スーパーファンタジーキッズリゾートへ連れて行ったみたい。


ワシと桜楽ちゃんは留守番。


洗濯物を干しに外に出ると桜楽ちゃんも出たがり、しばし庭で遊んだ。


桜楽ちゃんずぶ濡れになり部屋に戻りお着替え。


10時半から12時半ぐらいまで桜楽ちゃんは昼寝。


13時に昼ご飯。残っているカレーと冷奴を2人で食べた。


16時ごろ、洗濯物を取り入れるため庭に出た。ついでに庭で少し遊んだ。


また桜楽ちゃん、水撒きホースで遊び、ずぶ濡れになり、そのまま2人でお風呂へ。


「ちゃぷちゃぷ」というのがお風呂へ行く合言葉。「ちゃぷちゃぷ」というとワシの服を脱がせにきて自分のも脱がせてというポーズをする。なかなか可愛らしい。


風呂からでて、17時過ぎに夕食。桜楽ちゃんは鮭まぶしご飯と冷奴、ワシはまたカレー。


すると、桜楽ちゃんはワシの食べているカレーにも手を伸ばしてきて、カレーもまた食べた。


なかなか食欲のある桜楽ちゃん、オヤツのビスコも食べてご機嫌でした。


18時過ぎからは、桜楽ちゃんの動画を2人で鑑賞して過ごした。自分の動画を結構見入っていた。


19時からはペッパピッグを見たりしていた。19時半ごろに桜楽ちゃん眠る。


20時半にゆっちゃんと子供たち帰宅。


それから郵便を出しにポストへ行き、明日回収のゴミを捨てに行った。


という一日。


ふぅ…


じゃあの…(。-_-。)