休日 | reggieのブログ(。-_-。)

reggieのブログ(。-_-。)

名古屋在住のオッサン。レジー・ミラー、所蔵4000枚のCDの中からオススメを紹介するコーナー、名所・珍スポット訪問記、売れない寿司を紹介するコーナー、仕事への愚痴、独り言などを書いております。

休日…


4時に目覚め、それからは起きていた。


昼ご飯、はま寿司へ。


11時に席を予約してスムーズに入れた。


正月にもらった割引クーポンを使いたいがために行ったのだが、対象となる物を食べたい(食べれる)人が少なく。100円皿一皿無料クーポン×5枚、えび天鴨うどん80円値引き1枚使用したのみだった。


歩いて帰宅し、すぐに車に乗り本屋へ。


ゆっちゃん、ゆうちゃん、体調不良で夕方は寝込む。


その間、はっちゃんと河原でフリスビーをした。


帰宅後まだ16時だったがすぐ風呂に入る。


温水器を切にしているのでシャワーのお湯が出ない。そのため掛け湯。浴槽内の湯が減った分。風呂から出る時に水を入れる。そして湯美人を入れて温める。温めに時間がかかるのですぐには次の人が入れない。


なので早め早めに風呂に入っていくのだ。


夜飯、はっちゃん、サツマイモと玉ねぎの味噌汁を作り、ワシがハンバーグ、納豆巻を作った。


19時に夜ご飯


早めに寝る。


じゃあの…(。-_-。)