コロナのヤロー | マロロロの自由人生

マロロロの自由人生

マロの日常。HYDEさんの事、子供の事など書いてます!
長男が発達障害なので、日々の出来事など何か参考になればと思いのんびりですが、、書いてます(^^)


前回のブログでもちょっと書いたけど

コロナのせいでいろいろ予定が狂ってるムキー



まぁ、それは誰も一緒だよね。



私の場合はこんな感じ。




まず2月


ラルクのファンクラブ限定ライブが行けなくなったえーんえーんえーんえーん
というか中止ね。。



これが1番辛かった‼️


2月28日、29日の予定だったんだけども(私は29日行く予定だった)
会場は横浜アリーナね!

これが、もーー、ギリギリの2.3?日前辺りで中止決定になって。


中止になったのも辛かったけど、家族に横浜に行く事を反対されてたので、行くか行かないかの選択があって、、その葛藤が1番辛かったえーんえーんえーん


その頃、横浜に例のクルーズ船も停泊中だし。

中止になってちょっとホッとした自分もいたよショボーン


私は、同じ2月に埼玉スーパーアリーナのライブも行ったので、諦めもついたけど🤦‍♀️
まだツアーに参加してなくて、これからのファンの方の事を思うとコロナのヤロームキーだよ!



なんだかんだで結局、29日は体調崩して寝込んでたのでライブやっても行けなかったというオチでしたがゲロー

そうそう。

この体調崩した時さ、まただコロナ感染者が少なかった時期なんだけど、今思えば私コロナに感染してたのと思うような症状だったな。



この時
高熱4日以上。
2日位記憶ないチーン
その後上がったり下がったり。1週間。

身体痛い。ダル。

喉痛い。

鼻水。

咳。痰。でも咳はそんなに酷くないが3週間位出てた。

頭痛。

匂いがしない。

などなど。


この風邪、確実に次男から移ったんだけど。

病院で検査したらインフルエンザじゃなかったんだよね。


もしかしてコロナだったのかな?

今となってはわからんけどガーン




話それた。


そして3月は幼稚園がお休みになったり、子供達の習い事もお休み。


予定してたスキー教室中止。




4月に予約してた、宮古島の旅行もキャンセル✈️



入園式簡素化にやり



幼稚園もずっとお休み。


コロナのヤロームキームキームキームキー



今は、お仕事も休まざるを得ないので(子供小さいからお留守番ムリだし。接客業ですので在宅とかムリっす。)巣篭もりしてる。

家の敷地から出るのは週一の買い物位だから、桜もいつの間にか咲いて、いつの間散ってたキョロキョロ

2日前に買い物出たら、もう新緑の季節になってるし(笑)

幼稚園に教材取りに行ったら、道路工事してた所もだいぶ出来上がってて驚いたポーン

まるで浦島太郎だなガーン



毎日つまらないし、子供達の相手も大変だけどとにかく今はstay homeするしかないのよね。


コロナのバーカえーん

ドラえもん〜何とかして〜えーんって言いたい