走る人小牧市民病院東へ徒歩1分のお教室走る人
  お問い合わせ👉携帯 080-3658-5946 
ベルオンラインレッスンも受付中ベル

1週間のお盆休みもおわり
レッスン再開ルンルン


学校休校要請が出ていないので
レッスンは
通常レッスンとオンラインレッスンの
どちらかを選んでいただいています
☝️フェイスシールドは
  主人からのプレゼント(笑笑)

最近ではコロナ対策はもちろんのこと
ご家庭の事情で
レッスンに来ることができない日などにも
「何週目と何週目はオンラインで」
という感じで
新たな活用もしていただいています照れ

少し体調が悪い時、保護者の方の体調が悪い時などもオンラインならばレッスンできますおねがい

とはいえ、やはり対面レッスンで
生徒たちに会えるのは嬉しい爆笑

お盆休み中もずっと考えてたキラキラ
7月のピアノクラフトコンテストに続いて
毛利音楽教室で
企画している事は
生徒支援としてのWEBコンサート❣️
只今ソロ・アンサンブルの
選択をしてもらっています

今週配布の教室通信9月号と共に
お知らせしています
詳細は教室の公式アカウントで音符

インターフェイス等の機材も整えました
パソコンも曲面の大画面のものになり
編集もしやすくなりました
私も頑張ってお勉強していますよ〜‼️
もちろんワクワクしながらねウインク

{629DDF96-3663-4A4A-A84A-67B6930B4362}