走る人小牧市民病院東へ徒歩1分のお教室走る人
  お問い合わせ👉携帯 080-3658-5946 
素敵なお店に行きました❣️

瀬戸市にある
完全予約制の日本料理の店
大竹
お席は10席のみキラキラ
横井佐代子先生が
予約をとってくださって
横井先生と長江先生(くぅ先生)と私の
新年会をしましたルンルン
どのお料理も
丁寧で美味しくて美しくて
感動しました❣️
「美味しく食べられるって幸せだね
今年も健康に気をつけて楽しく暮らしましょう」
と横井先生
うんうんうんうん照れ
本当にそうだ

横井先生の言葉はいつも
周りを元気にする力を持っている

幸せでいられる事に感謝して
楽しくお仕事も生活もできるように
元気でいなくちゃねおねがい

音楽仲間とのこういうひと時が
私の元気の源になっています照れ

送り迎えしてくださった
くぅ先生の車の中でも
お話しする事いっぱい‼️
楽しい時間はすぐに経ってしまいますね


周りの皆さんに感謝デレデレ




{68CA987E-FAC3-4C39-88A1-618752755EF4}
{676B20D0-A073-4185-8DBC-B5E925DB2DE2}
{629DDF96-3663-4A4A-A84A-67B6930B4362}