走る人小牧市民病院東へ徒歩1分のお教室走る人
  お問い合わせ👉携帯 080-3658-5946 

文化祭が開かれる秋は
合唱コンクールの時期でもあります

毛利音楽教室の中学生9名も
それぞれ頑張っています

昨日・今日は
次女の母校の中学の文化祭へ行ってきました
9名のうち5名がここの中学
合唱の伴奏者の
Tくん(中2)とMちゃん(中3)


部長さんとして頑張ってるNちゃんの発表

そして、PTA合唱で頑張ってるやっちゃん先生

代表委員で運営のお仕事頑張ってるKくん

レッスンのとき報告してくれたのは
「うちのクラス優秀賞だったの❣️」爆笑
                      とMちゃん(中2)

それぞれの頑張りが見られて嬉しかった照れ

1日目
休憩時間に・・・
「毛利先生〜〜❣️
          来てくれると思ってたんだー」爆笑
受験勉強の為
9月からお休みしているNちゃんが
嬉しそうに駆けよって来てくれました❣️
「私ね、明日部活発表するんだよ」とNちゃん
「そうなの?じゃあ明日も見にくるね」ウインク
「ほんとー?❣️やったぁ〜〜❣️」爆笑
かわいくて、思わず
頭をいい子いい子しちゃいました照れ

今週は私の母校に通っている
Hちゃん(中3)の中学校にも行きます
Hちゃんも合唱の伴奏者ですルンルン

日にちがかぶってしまっている
Aちゃん(中2)Yちゃん(中2)の中学は
来年必ず行くからね〜〜❣️
3歳から高速で30分かけて
レッスンに来てくれてる
中2Mちゃんの中学にも来年は行きたいな〜〜













{68CA987E-FAC3-4C39-88A1-618752755EF4}
{676B20D0-A073-4185-8DBC-B5E925DB2DE2}
{629DDF96-3663-4A4A-A84A-67B6930B4362}