みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




先日ラブスタ仲間のわかばさんの

セミナーに参加したんです♡




わかばさんキレイだったー😍参加者さんも、みな美しかったー♡ハートで隠すのもったいない!!



セミナーの中で、わかばさんが

今の満足度は何%くらいですか?と。



わたし80%くらいで答えたような…

ちょっと盛ったかも…😂



セミナーの時も言ったんですが



わたし、去年会社員を辞めて

今は、派遣で働いていて



お給料が、ものすごく減ったんです😭



派遣って、ボーナスないから

月々の給料は、良いと勝手に思ってた…



わたしが、地方に住んでるってのも

あるのかもしれないけど



そして、めちゃくちゃお給料減ったとは

思ってたんですが…



ちゃんと計算してみたら

なんと!!!年収半分じゃない???



えっ?



固まりました。

計算間違えたのかと計算し直しました。笑



前職が、すごく給料良かったわけでも

ないとは思うけど…






しばらく固まったのち



じゃあ前に戻りたい?

前の職場に戻りたい?



と、自分に聞いてみた。



答えは、ノー!!!



またあんなに、

イヤイヤ仕事に行って

毎日イライラして

心すり減らして



絶対イヤだ!



と思いました。



お給料は、激減してますが

心の満足度は、確実に上がってる♡




今のわたしの方が好き❤️



と言える🫶



それはきっと



イヤなことを辞めたから!



そして



やりたいことを自分にやらせてあげれるように

なってきたから!



わたしの満足度が上がった理由は

ここだと思う☺️



1年前だったら、こんな風には

思えていなかったかも。



会社員辞めた自分を後悔して

責めて、また自信をなくしていたかも。



この1年で、本当に変わったんだな♡




自分の望みを叶えるために
自分をまっすぐ導けるように
自分をまっすぐ使えるように


やりたいことをやる
チャンスがやってきたときに
サッと動けるわたしで在るために


今日のセミナーで学んだ
日々の『できた!』『できた』を
増やしていこう♡



今日は、なんとラッキーなことに

朝から駐車場2Fに止めれた🙌




なので、
今日の満足度は7点です♡ 






最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2023年


リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@734iroqy

@マークをつけて友達検索してください♡


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @734iroqy

で、@マークをつけて友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko