みなさん、こんにちは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




わたしが

今年に入って最初に実験したこと



それは、でした♡



脳美容パフォーマーの講座を受けて

みなさんと懇親会の時に

ちかさんから



恋愛の間口を広げよう!



と言われたことが、きっかけです😂





脳美容パフォーマーのみなさんの変化が凄かった♡



ちょうど朝から、毎日のように会う人がいて



かっこいいな😎と思っていたので

その人を通して実験してみよう!と

思い立ちました😂



彼を通して、自分を見る!


これが、わたしの実験!



自分の心の動きを書いて

1週間分をまとめて

勝手にあさみさんに送りました。笑



『きよこ恋をしました♡』



のタイトルに、あさみさん大爆笑してた🤣



今までの恋愛では、彼のことばかり



四六時中、彼のことしか考えない

自分の気持ちを見ようとしない

自分に平気でガマンさせる



こんなことやってたから



まずは、


自分の気持ちを見ること!

自分がどう感じたのかを知ること!



ここに集中しようと思いました☺️



そもそも、その彼との出会いは

道でぶつかりそうになったこと!



へーこの辺に、イケメンっているんだー



これが第一印象😂



その後、会えたことなかったけど

1ヶ月以上経った頃に会えたんです♡



そこから頻繁に会えるようになった♡



朝の数分だけ。

名前も知らない。

仕事も知らない。



ただ、もともと恋愛体質のわたし。



この朝から会えるかもしれない♡



というだけで、わたしのテンションは

上がりました!!!笑



舞さんの手帳セミナーで



恋とは?



との問いに『活力!』と答えたら


えっ?リポビタンD?と


わかばさんに言われた🤣




大好きなわかばさん♡


この実験で、最初に気づいたこと。



それは…


ちょっといいな♡

なんか気になるな♡

あれ?好きかも?

彼が好き♡


このスパンが、わたしは異常に

早いってこと!笑




前置きだけで、長くなったので

続きます…







最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2023年


リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@734iroqy

@マークをつけて友達検索してください♡


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @734iroqy

で、@マークをつけて友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko