みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




先日の気づき♡



わたしは、子供の頃からよく

いじけるんです。笑



もう充分すぎるくらい大人なのに

いじけるんです。笑



そして、いじけたときは決まって



ほら!またいじけた!

そんなんだから変わらないのよ!

いじけるとか恥ずかしい!

いじけたらダメ!!!



と、いじけた自分を



責める

責める

責める



これをずっと、ずーっとやってました…。



何年も、ノート書いてても

なかなか変わらなかった…。





そして、先日またいじけた…。笑



なんかモヤモヤする…

なんだろ?

んーモヤモヤする…



そして、ノートに向かいました。



気持ちを書きだして…



「なんでそう思う?」



いろいろ出てきます。



今回は、たまたまノートの途中で

洗濯物を干してと親からの指令が…



イラッとしながら、ノートを置いて

洗濯物を干してました。



結果、これが良かった!



多分、あのままノート書いてても

グルグルしてたと思う…



一旦ノートから離れたことが

自分の本心に気づくきっかけになれた!

(毎回ではないです☺️)



あーわたし、



本当はこう思ってたんだ!

こうしたかったんだ!



すごくスッキリしました♡



いじけるときって、ちゃんと理由がある。



本当は、こうしたい!

本当は、こうなりたい!



そんな自分の本心が、隠れてる♡



いじけるという行為を通して

わたしがわたしに教えようとしてくれてる♡



いじけたときは、ダメ!とせずに

ちゃんと気持ちを聞くチャンス!!!

本心に気づくチャンスなんですよね☺️



いい歳して…とか思わず

これからも、『いじけんぼ』と

仲良くしたいと思います♡




大好きなかなこちゃん❤️に

助けてもらったので



瑶子さん♡とかなこちゃん♡と




今日の満足度は7点です♡



かなこちゃん♡ありがとう🥰







最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2023年


リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@734iroqy

@マークをつけて友達検索してください♡


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @734iroqy

で、@マークをつけて友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko