みなさん、こんにちは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




今日は、わたしの住んでる熊本は

めちゃくちゃ晴れてます☀️



そして、すごーく暑い!!!



もう夏本番って感じですね!




先日行ったお店の屋上から撮った夜の熊本城♡



金曜日の夜のあげ妻質問会からの気づきから

チャットワークでも、みんなと盛り上がり


そこに、あさみさんからのフィードバック

があって、また更に気づきが深まりました♡



この気づきは、私の中で大進歩!!!



今まで何度もやってきた

過去の恋愛の振り返りの1つ。



あの時、なんであんなに結婚したいと

思ってたのかなー?



当時のわたしが、本当は何を望んでいたのか。



だけど、今まで



なんとなくあの時は、

こんな感じで思ってたんだろうな…



なんとなく、潜りが浅いというか

ふぁーとしてる感じだったけど



なんか今回は、違った!!



あーーー!!!

げっ!わたし本当は、こんなこと思ってたんだ!

えーーいや、違う…

いやーやっぱり、思ってたかも…

思ってたんだ…えーーーー



なんか深いところまで辿り着けた感覚。



なんでそんなこと感じていたのかは



やっぱり


自己肯定感が低かったから。


自己肯定感が低かったから

自分に何かを付け足すことで

自分の価値を上げようとしてた。



結婚出来るわたし

結婚したわたしに


自分の価値を置こうとしていた…



継続講座で学んで

講座生同士の気づきやシェアからの

相乗効果

そして、講師のフィードバックで



より深く自分を知り

自分と繋がるのが確実に早いなー♡



ずっと、ふぁーとしてたのが

ハッキリ腑に落ちた♡



今日の満足度は7点。



そして、さきほど古谷えりかさんの

『お金と仲良くなるセミナー』を申し込んだので

楽しく学ぼう♡






最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2023年


リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@734iroqy

@マークをつけて友達検索してください♡


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @734iroqy

で、@マークをつけて友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko