みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




ずっと、気になりつつも、スルーしていたこと。



しかし

去年の年末に、決めたことがありました。



それは…


美容にエネルギーをかける!


てことです。



お顔も♡身体も♡



と思っていたら、なんと

熊本にあるマーノマーノさんが

ステキで、お得なメニューをだしたんです!





見た瞬間、これは!と。

お金はなんとかなる!

ポチ!!


(このあと臨時収入が入り、ホントにお金はなんとかなりました♡)


マーノマーノさんのブログは、コチラ↓


先週の土曜日に、
インディバボディと脳美容の施術を
受けてきました❤️


インディバボディの施術中に


「何と戦ってるんですか?ボクサーのような背中になってますよ!」


と言われ…泣


首も肩も背中も、
ガチガチに固まってたんです😭



インディバボディでほぐしたあとは


脳美容❤️


頭も♡身体も♡足も♡
全身ゆるゆる軽ーくなりました🥰


これは、夏に脳美容を受けたとき。

脳美容の施術をすると、頭が小さくなります♡




せっかく、こんなに軽くなったのに
いつもの生活していたら、一瞬で
元に戻ると思い…


ゆるまった身体を維持したい!!


生活習慣を見直そうと
いつのまにか辞めてしまったヨガを
再開しました!



おかげで、ガチガチ背中には
戻ってません☺️


身体が、ガチガチに固まってたら…
そりゃー思考もガチガチになる…


めぐらないですよね😢


身体がめぐると
愛も♡お金も♡めぐる♡


しっかり体現していこうと思います!!


今月末には、脳美容講座も受けて
パフォーマーになります❤️


また募集もさせていただきますね♡



最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@734iroqy

@マークをつけて友達検索してください♡


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @734iroqy

で、@マークをつけて友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko