みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




みなさんは、今年の目標は

もう決めましたか?

(もう、11日ですけどね。今年始まって…)



わたしの今年の目標は



やりたいことをやる!


会いたい人に、会いに行く♡


なんです☺️



去年のクリスマス🎄舞さんの夢リストセミナー♡

去年は、舞さんに3回も会えた♡




舞さんに会いに行ったら、瑶子さんにも会えた😍



ラブスタの同期のわかばさんとまえみちゃんにも会えた♡



どうして、今年の目標がこうなったのか?



わたしは、去年の9月末に12年勤めた会社を

退職して、11月から派遣で働いてるんですが…



先月、派遣で働き始めて

初めてのお給料をもらったとき。



めちゃくちゃ減ったんです!


お給料が…



当たり前といえば

当たり前なんですが…



すごくショックだったんです。泣。



これじゃ、支払いがーとか。

あんなに頑張って行ったのにーとか。



それは、それは

いろいろ出てきました。



頑張って行ったというのは

慣れない職場にとか

慣れない電車通勤とかなんですが…笑



さんざんノートに書いたあと

冷静になったときに



もしも、わたしが

自分の好きなことでいただいたお金なら

凄く喜んだのではないか?と。



例え、会社員時代のお給料より

少なくなったとしても



やりたいことやって、いただいたのなら
とても嬉しかったんじゃないか?と。


やりたくて働いてるわけではなかったから
こんなに不満爆発したんだと。


だった、やりたいこと


今すぐ、やればいいじゃん!

と思ったんです。


やりたいことやってないから
こんなに文句を言いたくなるのなら


今すぐ、やりたいことやればいい!


そのやりたいことって、


お金になるからとか
稼げるからとかではなく


やりたいから、やる!

これで、いいじゃん!って
思ったんですよね☺️


時間がないとか
お金がないとか


いろいろ言い訳しないで


いま、やりたいと思ったこと!


これをするようになってから


ちゃんと、今を生きてる感覚に
なったんです♡


だから、ぜひ
あーだこーだ言わずに


今すぐ、やりたいことやってみて
くださいね♡




最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@734iroqy

@マークをつけて友達検索してください♡


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @734iroqy

で、@マークをつけて友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko