みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年 卒業

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




拗ねてるときって…

と気づきがあったのでシェアします☺️



なにかあって、

拗ねる気持ちがでてくるときって

だいたい自分の気持ちを無視してるとき

だな…と。



そして、自分が拗ねてる自覚がない!

ことの方が多い…

しばらく経って、あれ?わたし拗ねてるの?

みたいな感じで気づくことが多いです。

わたしの場合。



つい、誰かのせいで自分が拗ねてる気に

なってしまうんですが…



彼が…とか

親が…とか

友達が…とか


全然わたしの気持ちをわかってくれない!!



って、拗ねてるけど。



本当は、自分が自分の気持ちを



見ようとしなかったり

気づかないふりしてたり

スルーしたり




そこが、拗ねる原因だったりする。





どうせ、わかってくれない。

だって、あの人が…



と、外側に意識を向けずに



ちゃんと自分で自分が

何を感じてる?

何を思ってる?

どうしてそう思う?



って、聴く姿勢をもてば

ムダに拗ねることは、なくなるな…。



最近の自分の経験から気づいた

出来事でした☺️



自分と仲良くなるだけで

生きやすくなる♡



自分と良好な関係を築いていきましょうね♡





最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップ 受付募集中!


https://ameblo.jp/31kokoro/entry-12766616210.html



11月より、魂ピカ1dayセミナー

インフィニティ3daysワークショップは

土日開催のみになります。


平日受けたい方は、10月中がおススメです♡






宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


10月中 リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@327nhdyw


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko