みなさん、こんにちは♪

 


会社員歴29年

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 





恋愛で悩んでいたとき

友達のアドバイスを全く受けつけなかった

時期があります。



友達は、わたしのことを心配して

言ってくれてるのに…

頭では、わかっているのに…



大好きな彼と別れたくないから



友達の話も聞かず

意地になっていた。



結局は、わたし自身が疲れ果てて

別れたんですが…



その頃の顔つきも酷かった😱



みんなが敵に見えていたのか

顔に剣が出ていた…





友達の意見も聞かず、意地になって

どんどん苦しくなっていったから…






好きだから頑張った。

好きだから、一緒に幸せになりたかった。



自分を犠牲にして

尽くして

頑張って

我慢して



結果、疲れ果てた…。



恋愛って、1人で頑張るものじゃない。

自分だけ、我慢するものでもない。



一緒にいることで、

お互いがより良くなりたい♡

一緒に、幸せになりたい♡



そう思ってたのに、気づいたら




あなたのために♡



    


あなたのせいで!!


に変わっていた…



いつまでも、大好きな人のとなりで

笑っていられるわたしであるために



ちゃんと自分の気持ちを聴いてあげて。

本当は、どうしたいの?

自分の気持ちを見てあげて。



と、あの頃のわたしに言ってあげたいです☺️






今、恋愛で悩んでる方の心が

少しでも軽くなりますように♡




宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!









宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


9月中 リクエスト開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@327nhdyw


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)

 

<金額>


定価 5,000円


     ↓


先着5名様まで


 3,000円



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
  第1希望日〜第3希望日まで
  10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡

 

 インフィニティ3daysワークショップも

募集中です♡



▽「魂ピカって何?」という方はこちら





インフィニティマスター

Kiyoko