みなさん、こんにちは♪

 


会社員歴29年

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




先月から、藤本さきこさんの

設定変更notebookセミナーを受講してます♡



ムッツリ・ひっそりと。笑





さきこさんのブログで

notebookセミナー開催を

チラッと告知されたときから



絶対受けたい!!

絶対受ける!!!



と思ってました。



ですが、

いざ告知を見たときに…



33万円!!高っ!😳😳😳


と、思った瞬間

さきこさんの(安い!)

の文字が目に入り…



あーさきこさんは、安いんだ…

そうなんだ…そうなんだ…そうなんだ…



と頭の中で、こだましました。笑



そこから数日

受けたい♡

でもな…



を繰り返し…



自分に問いかけました。



なーんにも心配ないなら

どうしたい?と。



受けたい♡



ということで、〆切ギリギリに

申し込んで、受講してます🥰



あんなに悩んだのがウソみたいに



受けてよかった😍



と日々感じています♡



自分のやりたい!を自分で叶えられた

経験が1つ増えました☺️



ラブスタのBBQで、舞さんにお会いしたときに

わたしもノートブックセミナーを受けてることを報告中😂



さきこさんのnotebookセミナーを

受けた理由は



さきこさんの在り方9割の話を

聞きたかった♡知りたかった♡



そして、

在り方9割の生き方を体感したかった♡


在り方9割の生き方を体現できる

わたしで在りたかった♡



もくもくと毎日ノートで

自分の気持ちに向き合ってます💕




藤本さきこさんの月イチ設定変更の会♡

さきこさんの拍手してる姿が、かわいい😍




そして、今日は

2回目のnotebookセミナーの日です♡

楽しみ🥰



今年の夏は、さきこさんづくし♡



さきこさんから、学んだことを

実験して、体感して

わたしの言葉で伝えられるように

していきたいと思います✨



最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!






宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022



8月中、随時開催♡


下記、LINEより

ご希望の日時をご連絡ください♡

@327nhdyw


時間は、1時間半くらいを予定してます。

(延長の可能性あります)




 

<金額>

無料


 8月いっぱいは、無料で開催します。

9月からは、有料での開催となります。


<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望の日時
第1希望日〜第3希望日まで
10:00〜17:00の間
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致しま

 

▽「魂ピカって何?」という方はこちら



インフィニティマスター

Kiyoko