みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 





今月に入り

ザ・マジックを実践してます☺️









以前、

藤本さきこさんのオンラインサロン

に入っていたときに

さきこさんやサロン生の皆さんと

過去2回やったことがありました☺️



がしかし!!!



そのときは…



感謝ワークしたら、わたしの人生

よくなるんでしょ!!!



と、下心満載でした…💦



そんな感じで、やっていたので…

まぁなんとも…

そして、サボりがちになったり…



今回は、初めて1人で

やってみよう!!!

と思い実践中♡



3回目の今回は

全然違います!!!



なにが、そんなに違うのか…



わたしの取り組む姿勢!!



だから、ちゃんと感謝の気持ちが

湧いてきます♡


そして、いまのところ

続いてます😂



感謝しなきゃ!

感謝したがいいよね!



ではなく



取り組む姿勢が変われば

自然と感謝の心が湧いてきます♡



どこまでいっても

自分なんだな…と実感!



ご興味のある方は、ぜひ

ザ・マジックやってみて下さいね☺️



最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!










宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


5月7日 (土)13:00〜15:00

5月21日 (土)13:00〜15:00



 

<金額>

無料


 魂ピカ1dayセミナーご受講後、

アフターフォロー個別セッションを

行います♡(希望者のみ)

オンラインzoom1回1時間

又は

LINEで1週間やり取りし放題

のどちらかで、お選び下さい☺️


こちらのサービスは、5月開催までの

サービスとさせていただきます。


<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望のお日にち
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡

 

 

▽「魂ピカって何?」という方はこちら



インフィニティマスター

Kiyoko