みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 





今日は、

魂ピカ1dayセミナーの

アフターフォローセッションを

させていただきました♡



可愛くて、とてもステキなお客様♡



わたしの都合で、

魂ピカ1dayセミナーを受けていただいてから

少し時間が経ってしまいましたが…



ご自身の日常で

魂ピカすることを意識して

過ごしていただいてました☺️



好きを感じやすくなると

嫌いも感じやすくなるので

今までは、そこまで気にならなかったことも

気になるようになったり

いろんな変化が起こってました☺️



また直感でピンときたことに

新しくチャレンジも始めたみたいです😍



1回の魂ピカ1dayセミナーだけでも

こんなに変わることが出来るんだ✨



と、改めて

私自身が、感じています♡



4月に、魂ピカ1dayセミナーを

ご受講いただいた方には

個別で、アフターフォローセッションを

60分おつけしてます☺️

(希望者のみ)



ぜひ、効果的な魂ピカの方法や

この世のしくみを学んでみませんか?




4/2(土)20:00〜

カウンセラーの加藤なほさんと

インスタライブします♡


〈こちら〉






宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!







宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


4月10日(日)13:00〜15:00

4月17日(日)13:00〜15:00


 

<金額>

無料


 

魂ピカ1dayセミナーご受講後、

アフターフォロー個別セッションを

行います♡(希望者のみ)

オンラインzoom1回1時間

又は

LINEで1週間やり取りし放題

のどちらかで、お選び下さい☺️


<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望のお日にち
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡

 

 

▽「魂ピカって何?」という方はこちら



インフィニティマスター

Kiyoko