こんばんは♪


インフィニティマスターのkiyokoです😊

プロフィールは〈こちら〉


インスタは<こちら>





 




わたしは、結構ドジです。笑
しかも、なかなかのことをやらかします!🤣


人を巻き込むドジは
かなり凹むけど…

人を巻き込まないドジに関しては
そんな自分をすんなり受け入れてます😂



そんなわたしが、つい最近
やらかしたこと…。


会社に着いて、トイレで鏡を見たら…



ん?😳
へ?😳
どゆこと??😳😳😳


化粧してくるの忘れたーーーーー!!!



普段、家では見慣れている

自分のスッピン。

会社で見ると恐怖です😱
思考停止しました…


こんなミスします?普通…
ビックリです!!!


どうりで、朝からいつもより
時間に余裕があったはずだ…😭


慌てて化粧ポーチ取り行ったら
ポーチの中には、この3つ!!



せめて、お粉でも持っていたら…😢



アイブロウ
ビューラー
リップ


さあ、どうするわたし!!!


大ピンチです😱


どうもこうもないので
眉描いて
アイブロウで、アイライン引いて
終了です🤣🤣🤣
(一応、悪あがきはやったのね。笑)


マスク生活で良かった😮‍💨


その日は、ひたすら下を見て
過ごしました😂


わたしの職場には、
わたし以外男性しかいません。


わたしのスッピンに気づいていた人が
いないことを願うばかり🙏


雲一つないお天気の日☀️
紫外線の増えるこの時期に
日焼け止めすら塗ってない!笑


夜は、シートマスクで
丁寧にお手入れをしました☺️


前代未聞のやらかしたお話🤣



みなさんは、これやらかしたー😱
という忘れられないドジは
ありますか?




最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡

 


 

参加費無料!!

 

宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!


インフィニティの世界を体験して

みませんか?










「魂ピカって何?」という方はこちら

 

 

宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー  受付募集中!

 

<開催日>


2022年



3月20日()13:00-15:00



※3月開催限定特典♡

魂ピカ1dayセミナーご受講後

アフターフォロー個別セッションを

行います♡(希望者のみ)


 

<金額>

無料


 3月21日()14:00〜16:00


オンラインお茶会を開催します♡


参加対象は、わたしの魂ピカ1dayセミナー

ご受講された方になります。


定員3名様 残2名様


 

<参加方法>

オンライン

zoomにて、開催いたします。


 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望のお日にち
 ②お名前
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡