こんばんは♪
インフィニティマスターのkiyokoです😊

プロフィールは〈こちら〉

 

 


1年前のわたしは



あんな風に、楽しく幸せや豊かさを

感じながら、大好きな人たちに囲まれて

暮らしたいな〜♡



と、佳実さんやいろんな方の

インスタなどを見ては、思ってました。



だけど、

何がしたいか、わからない…

どうしていいのか、わからない…



そんなときに、佳実さんの

新刊セミナーを見て



インフィニティマスター養成講座を

受けたい!!!



と、思いました😊



実は、今までも…


受けてみたい講座に

申し込んだことがありました。



そのときは、最後の1歩の

「えいっ!」

が、どうしても踏み出せませんでした。


だけど…


インフィニティマスター養成講座だけは

なぜか違いました。



もしかしたら、


身につかないかもしれない…

何も変わらないかもしれない…


そんな思いもよぎりましたが


それでもいいから



受けたい!!


そう思ったので


自分の心の声に従って

インフィニティマスター養成講座を

受けることが出来ました♡



あのとき勇気を出せたおかげで

憧れの佳実さんにお会いすることが出来た♡



アドバイス講座で、佳実さんに初めてお会い出来た♡




佳実さんとステキな仲間と一緒に過ごした

最高に幸せな2日間♡




インフィニティマスターミーティング♾

ステキな仲間が、いっぱい♡



インフィニティマスターミーティングの

グループで別れたときに、全員が



こんなに自分と向き合った

1年はなかった!!



と、言ってました😊



インフィニティを学んだおかげで

自分自身と丁寧に向き合うことの

大切さを感じてます♡



グイグイ行動出来るタイプではない

わたしですが…😂



確実に、理想の未来に向かって

歩めています♡



イヤだは、STOP✋

怖いは、Go‼️


と、よく言いますよね😊


自分の理想の未来のために

「えいっ!」

の勇気を持てるわたしで在りたい♡



どなたかのお役に立てたら

嬉しいです♡



最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡




2月末までは、参加費無料になりますので

気になってる方は、下記LINEより

ご連絡下さい♡

 

 

▼2022年2月まで 参加費無料!!

 

宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!


 






「魂ピカって何?」という方はこちら

 

 

宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー  受付募集中!

 

<開催日>


2022年


2月5日()13:00-15:00

2月13日()13:00-15:00

2月20日(13:00-15:00


2月19日から2月20日に変更になりました


※2022年3月より有料となります

 

 

<金額>

無料

※2022年3月より有料となります

 

 

<参加方法>

オンライン

"skype(LINEのような無料アプリ)”

を使ってセミナーを開催します。

<skypeのダウンロードの仕方はこちら>

Skypeのアプリをお持ちでない方もゲストとして、ご参加頂けますので、安心してお申込み下さい♡
 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望のお日にち
 ②お名前
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡