過去記事を再アップします!


-------------------------------------------------------------



毎日毎日
本田こーちゃんや
いろんな方々が

あの手この手で
幸せに生きる方法を
教えてくれてる。


そして私は
学んだことを1つ1つ
試してみる。



前だったら
うまくいかない現実を
あの手この手で
どーにか動かそうとしてた。


結果、なかなか
うまくいかない…


今は、あの手この手で
自分を楽しませようとしてる!


自分の外側じゃなく
自分の内側に意識を
向けれるようになってきた!


外側に意識が向いてると
苦しくなることが多くて…


内側に意識を向けると
自分の良さにも気づけるし
心が軽くなる。


本当に、毎日感謝‼︎


今日も、あの手この手で
自分を楽しませよう!