過去記事を再アップします!


-------------------------------------------------------------





今日ちょっと試しに
やってみたんです!

こーちゃんが教えてくれた
この記事を!


何度も同じ状況になっちゃう
ことがあって…


どーゆーマインドでいたら
いいのだ??

と思っていた時に
この記事思い出し


憧れの宮本佳実さんだったら
どーするのかな?って



これってホント良いかも!


もちろんブログを私が読んでる
だけで…

面識など、ございませんが…


きっと、こう思うんじゃないかな?
と勝手に想像してみたら…


なーんかスッキリ‼︎
晴れやか〜な気分‼︎


本当に、ありがたい!

こーやって毎日いろいろ
気づかせてもらえて
教えてもらえて


今後も、乱用してみよう!笑