過去記事を再アップします!


-------------------------------------------------------------



大好きな彼がいて
でも、なかなか上手くいかなくて…


本当に苦しい時に
本田こーちゃんのブログと
出合い✨


こんな風に考えられたら
いいな〜
こんな風に楽しそうに生きれたら
いいな〜


そう思って、熟読し始め…笑

こーちゃんが教えてくれることを
実践し始め…


こーちゃんの
「反復練習すれば誰でも
 出来るようになる‼︎」


との言葉を
ただただ信じて…笑



随分、自分を大切に出来るように
なってきたなーって思ってたころ…



またまたガツーーンと
自分の思いとは真逆の現実が…



その時「はっ!」と
気づいたこと…



あー私は、彼のために自分を
好きになろうとしてたんだ…



今度は、ちゃんと
自分のために、自分を好きになろう!



そこに気付けてからは

本当に、自分の内側を整えることに
集中できるようになってきて!


それから、いろんなことが
いい方向に向かうように
なってきたなぁって。



本田こーちゃんのおかげで
今の自分があるな‼︎


と、本当に感謝です!


ぜひぜひ、自分のために
自分を好きになろう‼︎