過去記事を再アップします!


-------------------------------------------------------------



自分を大切にする!


これって、本当に
大事だな〜って思います。


本田こーちゃんや
たくさんのステキな方々が
教えてくれてること。


表現の仕方は、人それぞれだけど
みなさんが、おっしゃってる



自分の外側に、意識が向くと
苦しくなって、うまくいかなくなる


自分の内側に、意識を向けると


人と比べるわけでもなく
人と戦うわけでもないから


いろんなことが、上手く
いくのかなって感じます


自分を大切にして
いろんな自分を認めてあげると




人のステキなところにも
自然と気づけて認められる


自分と自分の関係が
自分と他人の関係にリンクする


こーちゃんが教えてくれてたこのことが
わかってきた気がする


いつでも自分の気持ちに
寄り添って

今ある幸せに気づく‼︎


ステキな生き方を教えてくれた
こーちゃんに感謝‼︎